Loading...

D-trek ダンススタジオ

NEWSNEWS

イルカ野 しょうた のWSが開催されました!

2019.12.28

 

少し日にちは過ぎてしまいましたが
DANCE STUDIO D-TREK出身ダンサー
イルカ野 しょうた のWSが開催されました!

DANCE STUDIO D-TREKの沢山の生徒が参加し
イルカ野 しょうたのダンスに釘付けで良い刺激になってたと思います!

質疑応答では、個々に思ってる事などをイルカ野 しょうたに質問し、納得が行くところまで丁寧に応えて頂きました!
沢山の貴重なお話も聞けて、新たな気持ちでまた一歩を踏み出す良い時間を頂けたと思います!
やはり、凄い先輩だと皆が改めて感じました。

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ