Loading...

D-trek ダンススタジオ

NEWSNEWS

第20回発表会「glow 」ありがとうございました!

2021.04.23

 4月10日 呉竹文化センターにて第20回発表会「glow」開催致しました。

出演者、関係者の皆様のご理解とご協力があって無事に終えられた事、心よりお礼申しあげます。誠にありがとうございました!

正直に申し上げますと、今のこの状況下で発表会を開催する事に意味があるのか?止めるなら今しかない…と悩みました。

ですが、全てやり切った出演者の笑顔を見た時に感じた気持ち…今まで以上に開催して良かった!でした。

エンターテイメントの意味を考えさせられる日々の中、出演者の皆さんに答えを見せていただきました。

今後も皆さんの輝きが続く様スタッフ一同 日々精進して参ります。

変わらずDANCESTUDIO D-TREKをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ