Loading...

D-trek ダンススタジオ

NEWSNEWS

オゾン強力除菌

2020.08.29

オゾン強力除菌、脱臭する空気清浄機をスタジオ設置致しました!

オゾンにより空中に浮遊していたりドアノブなどにも付着しているウィルスや菌を、強力除菌。

目に見え無いウィルスや菌に対抗して効力を発揮してくれます。

スタジオ受講生の皆様が安心してレッスンに励めるよう、今後も出来る限りの感染防止対策を実施してまいります!

8月30 日 ワークショップのお知らせ

2020.08.16

DANCESTUDIO D-TREKよりワークショップのお知らせです

InstagramやFacebookで何度か登場してくれていますが、スタジオ出身ダンサー
「イルカ野」こと、泉野翔大が再度WSを開催致します。

彼の事をご存知ではない方もいらっしゃるとは存じますが、有名アーティストのバックダンサーなど多数出演し東京でパフォーマーとして活躍中です。ダンススキルだけでなく、考え方やダンスの楽しみ方など良い刺激になる事間違いありません。
出来る限り多くの皆様に受講していただきたいのですが、今の状況を考慮させていただき、2レッスンで各クラス20名様限定とさせていただきます。勝手ではございますが定員になり次第締め切らせていただきます。

受講の際は講師までご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。下記にて詳細をご確認いただき、お早い目にお申し込みくださいませ。

WS詳細情報

日時 8月30日(日)

①13:00〜14:30
アニメーショHIPHOP
②15:00〜16:00
ステップHIPHOP

費用
1レッスン受講 3000円
2レッスン受講 5000円

締切 8月27日(木)

ご連絡お待ちしております。

ページトップへ