Loading...

D-trek ダンススタジオ

NEWSNEWS

Pee Ka Boo @octavekyoto

2019.06.06

出演情報!!!
明日、2019.06.23.SUN
Pee Ka Boo
@octavekyoto OPEN 13:00~

D-TREKからは7グループが出演します!
各グループ紹介!!!!!

F★SOULJ
小学生の女子ばかりの5人組グループ。小学生と思わせない元気でセクシーな踊りを魅せてくれます!

BEETOY SOLDIER
小学生の男女で作られた7人グループ。
D-TREKでは別名SUPER HIP HOP Jr.とJr.クラスではトップが勢揃いのグループ。
Jr.とは思わせない大人顔負けの踊りを魅せてくれます!

effect
中学生女子ばかり6人で作られたNEWグループ。
普段はキュートで繊細な中学生女子。
踊り出すとパワフルで普段とは真逆の彼女達の踊りに目が離せません!

T-MADE
高校生女子ばかり4人で作られたグループ。
4人共イケてる美少女で舞台に立つとセクシーでかっこいい彼女達の踊りに惚れる事間違いなし!

2S sticer
吹田クラスの女性3人で作られたグループ。
大人の魅力を踊りでも表情でも魅せる3人は普段から女の意地とプライド闘い!
その闘いが作品のクオリティを更に上げる!
今回はどんな闘いを魅せてくれるのか…

DTG
大人女性ばかり5人で作られたグループ。
D-TREKの女性が目標とするグループでありD-TREKを代表する女性グループ。
今回は新生DTGでの作品は彼女達ならではのSTYLE HIP HOPで魅せるオラオラ系女性!
2S sticerとはまた違った大人女性の魅力を魅せてくれます!

M connect D
大人男性ばかり6人で作られたグループ。
かっこよく決まる踊りと面白い演出との融合でいつも見に来た方が絶賛する作品は定評!
それぞれ一人一人のダンサーの魅力溢れるパフォーマンスに今回も注目です!

どのグループもそれぞれカラーがありとても魅力のあるグループばかりです!
是非お時間ある方はお越しください!

ページトップへ