Loading...

D-trek ダンススタジオ

NEWSNEWS

再開のお知らせ

2020.06.01

スタジオメンバーの皆様へ

DANCESTUDIO D-TREKからのお知らせです。
緊急事態宣言の発令により4月より休業しておりましたが、6月3日より再開致します。
つきましてはレッスン再開にあたり、スタジオとしての取り組みとお願いがございます。
〜生徒の皆様には〜
*手指のアルコール消毒
*レッスン前の検温
*日常の体調管理
以上をお願い致します。体調に不安のある場合はレッスンの受講をお控えください。
〜スタジオとしての対策〜
*レッスン毎にスタジオ内のアルコール清掃
*レッスン中の換気
*空気清浄機の導入(入荷待ち)
生徒の皆様が触れると予想される場所はアルコールにて清掃致しますが、ご自身での感染予防への意識を高めて受講いただきたいと存じます。レッスン内では密にならない様随時声を掛けさせていただきます。
〜マスクに関しまして〜
スタジオに来られる際は必ず着用してこちらにいらしてください。レッスン中の着用に関しまして強制は致しません。ご自身ご家族の判断にお任せいたします。1m以上の距離を保ち、会話などに気をつけ、手指で目・鼻・口をむやみに触らない事をお気をつけください。着用時は体温があがりがちになり、喉の渇きに鈍感になりがちになります。水分補給を通常より多めにとる事を意識してくださいませ。
今まででは想像出来なかった事態でのレッスンに戸惑いや不安を感じることもございますが、スタジオとして出来る限りの感染予防をさせていただきます。日々の生活の中で、陽にあたる事、運動をする事、筋力を落とさない事が免疫力を上げてくれます。それが出来る良い環境を護りながらスタジオ運営をしていく所存でございます。生徒の皆様、御父兄の皆様、今後ともDANCESTUDIO D-TREKを宜しく願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ